スマートフォン版はこちら

近畿中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近畿中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「近畿中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-8533
住所 兵庫県伊丹市車塚3-1
電話番号 072-781-3712
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近畿中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

働く妻代表 さん / 2012/04/27
母が骨折のため救急搬送されて入院しました。母も高齢の為、同病院の数科で受診しており、家からも近いので安心しておりました。でも、入院初日より急性期病院のため1ヶ月を目処に転院してもらいます、と医者、看護士、退院支援室の担当者からくどいぐらい言い放たれました。家からも近い病院ですし、もちろんそんなことは承知しておりましたので、了承しました。それが、退院支援室とやらの担当者が患者本人の状態と家族の希望で転院先と転院時期を決めましょうとのことでしたのに、いきなり次の病院の目処が立ちましたので、○月○日に転院してもらいますと言い放たれました。私が遠方のため退院に立ち会えないので困ると言っても、こちらで車も手配して患者本人だけで行ってもらうとの一点張りで、当初の意志確認やら、調整するやらは何だったのでしょうか?母もまだ自力で動けない状態なのに家族立会いもなく強制退院(転院)させるなんて地域医療に貢献以前の人権無視としか思えません。モラルの微塵もない対応です。やくざ並です。 たぶんこのような被害者が沢山いるはずですので、病院選びの際にはご注意ください。
 
 


 

近畿中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

朝比奈外科 兵庫県伊丹市稲野町3-13
和田クリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオI2F
丸岡医院 兵庫県伊丹市中央4-4-2
上田皮膚科 兵庫県伊丹市緑ケ丘6-23-2
まえだペインクリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオ1棟201-3
楠部産婦人科・麻酔科医院 兵庫県伊丹市南野北4-1-21
みやそう病院 兵庫県伊丹市北野2-113-3
林皮膚科医院 兵庫県伊丹市中野西3-131-1F
吉田医院 兵庫県伊丹市瑞穂町2-57
大歳医院 兵庫県伊丹市柏木町2-77


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    徳田こどもクリニック 口コミ
    徳田こどもクリニックは子どもが大好きなスタッフさん、看護士さん、そして院長さんが働いています。なので、すごく優しく接していただけますし子どもを少しあやしてもらったりと本当に素晴らしい病院です。待合室には本がたくさん置いてあり、子どもと一緒に見たり出来るのでリラックスした状態で診察を受ける事が出来ると思います。病院内もすごく綺麗ですし駐車場もあるので不便な点など全くありません。院長さんも正直に的確な指示をしてくださるので助かります。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    私も、口コミサイトを読んで、この女医さんが良いと思って受診することにしました。少し生理が遅れているかな、というくらいの時期に、仕事の都合もあり、早く妊娠しているかを知りたくて行きました。先生は、口コミで読んだ通り、気さくな方で、「おめでとう」という言葉にも身内のような温かさを感じることができました。病院の入り口自体は広くないものの、待合室は、窮屈に感じることがない程度の広さがあります。大きな病院、とても最新か、と言われたらそうではありませんが、とても落ち着く病院だと思います。
  • りーこさん
    國屋医院 口コミ
    国屋医院には小さい頃から通っており、とてもお世話になりました。医院の先生も看護師さんもとても優しくて、小児科にはとてもよい病院だと思います。また、お年寄りの方も多く来られていて、とてもていねいな説明をしておられました。小児科と内科ですが、主に子供と高齢者の方が多く、そのためとてもていねいで優しい対応をして下さいます。不安に思ったことなども聞きやすく、かかりつけにしておられる方も多いと思います。子どもになにかあったとき、お母さんたちにはとても強い味方かもしれませんね。すごくいい雰囲気の医院なのでわたしはとても好きです。
  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近畿中央病院の口コミ詳細ページ上部へ